POPULAR

FACEBOOK

Be my Valentine.

Feb 02 2019 &Musée

Be my Valentine Candle Stone Set
【2月17日まで限定販売】2019年バレンタイン限定、&MuséeオリジナルのBe my Valentine Candle Stone Set

恋の誓いという意を持つピンクローズの芳醇で高貴な香り。
この季節だけの特別な、ピンクローズの咲匂うすがたを、大切な瞬間に美しく華を添えられますようにと一つ一つ心を込めてペインティングしたパッケージです。

※パッケージの柄はイメージです。一点一点手作業で制作された物のため、柄、配置、色等の差が生じる可能性がありますことを予めご了承ください。

“慈愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる鉱石。
愛と癒やしの効果のあるこの鉱石にみたて、私達は天然素材だけにこだわりながら自分達の手で一つ一つ丁寧に、キャンドルとして再構築しました。
White、Pink Marble、Pinkのキャンドルがセットになっており、専用のお箱がついてきます。
天然植物素材なので環境にも優しく、優しい香りが特別な時間をより麗しくしてくれます。

 

Be my Valentine Candle Stone Set 恋の誓いという意を持つピンクローズの芳醇で高貴な香り。 この季節だけの特別な、ピンクローズの咲匂うすがたを、大切な瞬間に美しく華を添えられますようにと一つ一つ心を込めてペインティングしたパッケージです。