POPULAR

FACEBOOK

&Musée Candle Stone Set

Feb 02 2019 &Musée

&MuséeオリジナルのArtisan Handmade Candleです。
"慈愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる鉱石。

愛と癒やしの効果のあるこの鉱石にみたて、私達は天然素材だけにこだわりながら自分達の手で一つ一つ丁寧に、キャンドルとして再構築しました。
三色のキャンドルがセットになっており、専用のお箱がついてきます。

天然植物素材なので環境にも優しく、優しい香りが特別な時間をより麗しくしてくれます。

もともとデザイナーとして、企業に勤めていた我々ですが、
アートに惹かれ、アートを愛して、学び生きてきた過程を思い出し、原点に省みる事にしました。

そこで、自分達の本当に愛せる色・形・匂い・素材・質感を探し求め
私達は、デザイナーであるまえに、絵を描く時は画家であったし、物語を創造するときは作家であり、写真を撮るときは写真家である。
そういう気持ちで一つ一つの全ての工程を、自分たちの手で作る事に拘り、
地球に優しい自然由来の素材で作製しており、エシカルな消費への考えを提唱しています。


私達のコンセプトである、「小さな美術」の第一弾です。
自然物のような、彫刻のような曖昧な美を感じて頂ければと思います。

 

&Musée Candle Stone Set &MuséeオリジナルのArtisan Handmade Candle。三色のキャンドルがセットになっており、専用のお箱がついてきます。